FC2ブログ


Recent entries
2007/03/25 (Sun) 能登で地震

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


 超強行軍で行って参りました、月組東宝公演。ネタバレもろともの公演感想は、後日。
 この日の一回目公演では、宙組のあひ君がご観劇。かっこええ。目の保養じゃ、ええもん見せてもろた。

 で、18時30分公演。会総見でした。他にも総見だった会がチラホラ。
 初日から休み無しで、いつもなら休演日だった水曜日、しかも2回公演です。体力的には、かなり「限界ヨロシク」のようでしたが、翌日が休演日だったせいでしょうか、出演者の皆様とてもハイテンションでした。

 銀レンジャー@じぇい氏は、この日の1回目公演同様、たてがみ無し。でも、次々に釣り上げていきます。餌無しの、全くの入れ食い状態でした。恐るべし。
 最後のウインクで、客席(多分1階席の奥の方)から「キャーーー」という叫び声があがりました。2階席にいたおいらにもはっきり聞えるくらいの大きな声です。
 銀レンジャーは、とうとう犯罪者になったようです(笑)。

 満足気に舞台を後にする銀レンジャーに代わり、アメリカ~ン霧矢氏の登場。
 上手でスタンバイしてる姿が、はっきりと見えます。大劇場後半と同様、白いサスペンダー。ミニミニサイズへばりつきなおいらは白黒チェックサスペンダーが大好きなので、ちょっと残念だったりします。でも、勿論へばりつきます!
 その日の1回目公演では手拍子場面が少なかったのですが、大劇場での手拍子を、そっくりそのままやりました。盛り上げなくっちゃ!
 「すげ~や!はは~っ。」と言いつつ、舞台後方でジャケット&帽子受け取り。そして、帽子を危なっかしく回転させながら舞台袖にハケて行きます・・・いつもなら。いつもなら、危なっかしく帽子を回転させて、苦笑いしながらハケるんです。でも、そこは会総見。

 やってくれました。至福で御座います。大好物なのに、突然の事で、どう対処していいか分かりませんでした。
 それを見て、「あーーーーっ」と叫びながら手を叩いてました。乙女のように「キャー」と叫べない、というより、おいらの辞書には「キャー」という言葉は無いので、これが精一杯です。

 か、か、会席に向かってだよね!?(ええ、おいらにはそう見えるもんで) 
 な、な、投げキッスだよね!?
 今、会席に向かって両手で投げキッスしたんだよね!?

 壊れました。最高に幸せで御座います。
 アメリカ~ンの最後には、「サンキュ~」と言ってくれました。

 いつも以上に、一杯一杯会席に視線をくれました(どこまでもおいらにはそう見えるもんで)。勿論、最後はニコニコ笑顔で手を振ってくれました。

 滞在時間14時間、移動時間19時間。移動距離、行きは730km以上、帰りは途中で夜行バスも使ったので多分それ以上。
 おいらは、この「投げキッス」を受け取るため、東宝へ行って来ました。
 こんな至福があるから頑張れるんだよ、霧矢氏!
Commented by maze at 2005-11-25 18:46
我が君の釣り(*`(ェ)´)o/ ̄ ̄>°)))彡はえさなんてないのね・・・・
さすがよ・・・・針って分かってても食いついてしまうわ!
その様はさながら・・・声が出なくなっても、
激痛が走っても王子様に会いに行く人魚姫のよう☆ミ
泡となって消えてもあなたが愛おしいのです。
っと陶酔しきったところでおやおや・・・
きりボンやるじゃん♪我が君の教えを着実に身につけてるね!

ああ~あひさんいらしてたのおおおおお
いいなあ~何故そういう日に限って(T0T)

本当にね、この至福があるから何でもやる気になるね。
って言いつつ頭が月組モードだから勉強がてにつきまへん(。・_・。)

Commented by sakich-tay at 2005-11-25 21:19
脳ミソは筋肉だから、鍛えればなんとかなる・・・ある程度は。
でも、ホント、豪華客席には縁が無いね。

まあ、目の前で面白いように釣り上げていく様を見てたら、ちょっとやってみようかなって思うわさ。
ってか、もっと思ってほすぃ(笑)。

で、誰が人魚姫だって?

Commented by maze at 2005-11-28 13:44
わてでんがな(笑)

Commented by sakich-tay at 2005-11-28 19:30
金のとんかち、銀のとんかち、銅のとんかち、と御座いますが、どれをご所望?

Commented by maze at 2005-11-29 15:05
銀・・・・レンジャー!プリーズ!

Commented by sakich-tay at 2005-11-29 22:57
お薬、処方しときますね。
スポンサーサイト

















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2018 ぼんぐらっちゅれ~しょん, All rights reserved.




上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。