FC2ブログ


Recent entries
2007/03/25 (Sun) 能登で地震

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


 さすがに今日は爆睡です。午後からはPCの前に突っ伏してましたわ。相当寝不足ですな。
 久しぶりに誰かが作った夕食を食べました。
 美味いかって?
 おいらが作ったものと、大して変らへんやん。
。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。
 東宝通いの友人が報告メールをくれます。ありがたや~ありがたや~。遠い空の下、あんな事やこんな事してるのかぁ・・・と、心はいつも有楽町。そう、♪有楽町で逢いましょ~♪(古いとか言うな)
 実際に見てはないけど、記念に記録しておきます。一日前の26日分の入出待ち模様。

11月26日の霧矢氏
 茶色のハンチング
 ベージュのロングコートにズボン
 茶色ブーツ
 どうらや霧矢氏の洋服選びは、色がポイントのようですな。で、この日は茶系で統一していたと。茶茶茶の気分だったっすかね。

入待ち
 手紙を高速で受取り、ヒラヒラ手を振って劇場へ。

出待ち(木枯らし編・本命が違う友より)
 おーっと、お茶会会場へと急ぐみっちゃんが走り去った模様です。
 では、続いて霧矢氏の様子を。
 無表情でスタスタ歩く。
 他の会で出待ち中のおいらの友人の前辺りで「はああ」と溜め息。
 手紙を無表情で受け取ってる所で見えなくなった。

 まあね、何と申しましょうか、あれですわ。東京宝塚劇場近辺の木枯らしは、随分と骨身にしみますなぁ。寒いっす。
 その後で、友人大本命のお方の熱~い出待ち報告を頂戴。えーえー、寒さがより一層身にしみましたわ。

 では、こちら霧友からの出待ち報告。

出待ち(ホット編)
 優しい笑顔でお手紙を受け取られ、「有難う御座います」と皆を見渡して車へ。

 本命が違う友よ。
 無表情で歩いてたのは、そりゃ寒いからさ。溜め息って、そりゃお腹でも空いてたからさ。無表情でお手紙受け取りって、そりゃ遠くからあのコンパクトな横顔だけ見たんだから、微妙な表情までは伝わらなかったのさ。
 全て霧矢氏への愛をもって変換すると、おいらにゃそう見えるもんです。実際に参加はしてないけど、まぁ心は常に東宝に行ってるもんで、おいらにゃ見えるんです。
 あれっす、取り敢えず、おいら達で霧矢氏の愛を独占って事で良いっすよね。
Commented by 本命が違う友 at 2005-11-28 13:42
ほほほほ本命が違う友よ。

うちらが並んでる場所からだともはやそちらは見えましぇん。
その昔・・・・我々もいつもあっちの様子が気になってたもんだ。
場所によってはどっちも見えるからいい場所確保に苦労するなり。
最近、どこに並べば一番いい場所で見送れるか、やっと勘をつかんだw
彼(女)は私が警護しとくわ( ̄m ̄)
ボンの溜め息うけたんだけど(笑)なんでやねん!!ってなヽ(´(ェ)`; おいおい

Commented by sakich-tay at 2005-11-28 19:19
お宅は、場所が命よね。
ってか、溜め息じゃなか!お腹空いてたんだっ手羽。

Commented by maze at 2005-11-29 15:01
その方がボンらしやw

Commented by sakich-tay at 2005-11-29 22:34
でしょ!ウフフッ
スポンサーサイト

















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2018 ぼんぐらっちゅれ~しょん, All rights reserved.




上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。