FC2ブログ


Recent entries
2007/03/25 (Sun) 能登で地震

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


 はぁぁぁ、サハラ砂漠日比谷支店に行きたい・・・。

 本日も日比谷から愛のメールが届いたので。その記録。

 夜公演をリカさんがご観劇だった模様。
 なんですかね、沢山のリカファンが入待ち等してたらしいです。きっと知り合いも居た事でしょう。それにしても、タカラヅカを辞めた後も、入待ち情報メールっての配信してるんかな?!

 そして、嘉月さんち(?)の代表さん(?)がティンカーベルのような格好だったそうで。
 会も一緒になって、妖精を信じ続けてるのでしょうか。立ち上がって叫んだのでしょうか。「どこまでも信じ続けるよ!エリさんLOVE♪」と。
 おいら、妖精エリさん好きです。登場場面でパトリックに向かって、「何笑ってるの~」と言ってる姿とか、シャノンが塗り薬持ってるのが分かった時に、「ねぇ~何で持ってるの~」と言ってる姿とか、たまらなく可愛いですわ。

 舞台写真情報も来ました。「かなみチャンと霧矢氏のツーショット」
 な、なんですって!かなみチャンとのツーショットですって!大好物です。ショーのワンシーンですが、大好きなシーンなんでっす!
 出来れば視線がこう、絡んでる風味の時のものが良かったんですが。いえいえ贅沢は言いません。有難う御座います。東宝へ行った折には、いの一番に購入させて頂きますので、どうか沢山店頭に並べてくださりませ。
 かなみチャン・・・ええわ。

☆では、霧矢氏の模様を☆
 カーキ!?のトレンチコート(ファー付き)
 ベージュのパンツ
 帽子
 サングラス
 足袋靴

☆入り☆
 にこやかにお手紙を受取りバイバイ。手紙を鞄に入れ代表に向かって「寒いっ」と呟きつつも、ニコニコと楽屋へ。ご機嫌だったようです。
 ええ感じや。ええ感じやけどあれやね、寒さ&眠気を堪えての結構頑張った営業スマイルと、おいら陽気に妄想しないでもないが。そして、そんな霧矢氏も好きだったりするが(笑)。

☆出待ち☆
 代表と談笑しながら会の所まで行き、お手紙を受取っていた霧矢氏。すると、とんでもない事が・・・。
 なんと!背後から霧矢氏に近付く人影が。その人は「握手してください。握手してください。」と言い寄ってきたそうで。そして霧矢氏にぶつかって「ごめんなさいね」と言いながらウインクしたそうで。
 誰や誰や!そんな危ない人を近付けてはいかん!その人影は一体誰や?しっかりガードせにゃいかんやないか!
 まっ、そんな事を悠々と出来るのは、誰もが御存知ゆら姐さんな訳で。そんなお茶目なゆら姐さんを叱る人は、何処にも居ない訳で。というより、そんなオイシイ場面は、むしろ大歓迎な訳で。ゆら姐さんGJ!
 霧矢氏も終始大笑いしながら「早く帰って!」と言い返していたそうでして。こう言うさ、普段滅多に見聞きする事の無い出来事って、楽しいね。今日は得したなって感じで。あーっ、想像しただけでも楽しいわ。
 この出来事のお蔭か、とても優しい笑顔で「有難う御座います!」と言って帰って行ったそうな。その姿は、X'mas仕様のイルミネーションよりキラキラ輝いていたと。

 そしてもう一つ。お茶目なゆら姐さんにぶつかられた反動で、霧矢氏が会の人達にぶつかりそうになったとの事。
 目を閉じて、両手を広げ、そして受け止めるのじゃ!
 カモ~ン霧矢氏!どんと来い霧矢氏!
 陽気な妄想タイムじゃ。今日も良いネタを有難う(涙)。
Commented by maze at 2005-12-06 11:40
ぬおおお~ゆら様是非こちらへもCome Here!!!!
あっうちのはお持ち帰りしてはったわw
ボンのその姿は、X'mas仕様のイルミネーションよりキラキラ輝いていた姿
なんだか目に浮かぶね。
少年のような霧矢氏に★:゚*☆※>o(´ー´*)Merry*Christmas(*´ー´)o<※☆:゚*★

Commented by sakich-tay at 2005-12-08 22:23
お宅はさ、ゆら姐さんがぶつかっても、ビクともしないわよ!
スポンサーサイト

















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2018 ぼんぐらっちゅれ~しょん, All rights reserved.




上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。