FC2ブログ


Recent entries
2007/03/25 (Sun) 能登で地震

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


 ♪雪、雪、ゆき~♪
 とうとう雪が降った。日付が変る頃に、ちょっとだけ。例年、12月の頭に一度降るけど、「いよいよ来たか」って感じで憂鬱でござる。車の運転とか、雪かきとかね。
。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。
 では、本日も東宝からの愛のメールを記録。

 シャンテの中のキャトルにて、「ガイズ&ドールズ」のタニちゃんとのツーショット写真が販売になってたとか。パンフ探すの面倒だから、上手く言えないけど、あの地毛ショートで思い切り健康美を披露してる場面最後の、後ろから抱きつきショットね。
 で、何故に今頃発売してるの?コンビ復活?いや~それは無いと思うけど。無いよね?

☆4日(日)の霧矢氏☆
 黒ハット帽
 サングラス
 赤マフラー
 ダークグレーっぽいレザーのセミロングコート
 ジーンズ
 黒足袋靴
 黒鞄

☆入待ち☆
 声には出してないようだけど、口元には「有難う」の雰囲気漂う優しい笑顔だったとか。お手紙受取り後、楽屋口へ向かいながら「アハハッ」と笑ってたそうで・・・ご機嫌なのね。

☆公演☆
 11時はこだま愛サンご観劇だったのかな?そして瀬奈会総見。
 総見って事は、あれね、銀レンジャーじぇい氏は、怪しい光線を連発しまくるって事ね。あれは、一度体験したら虜になっちゃうもん。まあ、タカラヅカに慣れてない人には、ちょっと分かりずらい魅力かもしれないけど(笑)。と、やはり、銀レンジャー(鬘有り)は、ウインクと投げキッスを連発してたとか。一体何人が釣り上げられたんだろう・・・。
 アメリカ~ンでは、初っ端から結構手拍子があったようで、霧矢氏もハッスルしてた模様。手拍子が多いと、客席に居てもノリ良く感じられるもんね。参加型大好きなおいらだから、今度東宝に行ったら一杯手拍子してこよっと。
 舞台後方でジャケットを受け取りる時に、まるで「ジャケット無いの!?」「あっ忘れた」という小芝居でもしているかのように「Oh My God!」「Thank You!」と言ってたそうで。そして「はーいー!」とも言ってたと。
 ではここで、友達の言葉をそのまま引用。
 “「はーいー!」って、いくらちゃんかい!(笑)”
 バブー&ハーイ!のいくらちゃんですな。霧矢氏曰く、愛息子クンも語彙が少ないらしいが、流石は親子。
 Myツボの帽子回転では、またもMyツボの半回転でグワッシと帽子受け止め。その内、落とすと思ってるんだが・・・むしろ落として欲しいと思ってるんだが・・・そしてなによりも、その瞬間を目撃したいと思ってるんだが・・・。
 汗で額にへばり付いた前髪をかき上げる仕草が、なんとも惚れ惚れするくらい男前で爽やかだったそうで、パレードでは、大階段の上で、上着をピシッと引っ張り、身だしなみを整えていたとか。

 かたや貸切公演。
 最近、貸切用の叫びが無いそうで。なんとも寂しいですな。思い切ってやってほすぃ。そしてあのさむ~い空気を全身で味わいたい!
 幕間の抽選時に、海峡サン(OGのかな?!)が霧矢氏の事を「霧矢あゆむ」と間違えていたとか。しかも2回も。しかも結局訂正無し。
 OGの海峡さんだったのなら、その昔、新人公演で縁があったとは思うが・・・まあ結構似てるし。すぐに人の名前を忘れるおいらにゃ、偉そうな事は言えないわ。
 そんな海峡サンが、終演後にじぇい氏にインタビュー。
 「何かアクシデントは有りませんでしたか?」
 「歌詞を間違えました。疲れたかな?舞台袖で「どうしよう。細胞が壊れた!」と言ったら、きりやんに「あさこさん、細胞のせいにしてはダメです。自分が悪いんです!」と言われました。」
 霧矢氏にそんな事を言ってるじぇい氏が好きです!
 じぇい氏にそんな事を言ってる霧矢氏も好きです!

☆出待ち☆
 サングラス無し。
 お手紙を優しく且つ強引に受け取り(笑)、車に乗り込もうとして何かを発見。のけぞって笑ってたそうな。
 愛息子君がアイリッシュの赤い衣装を着てたそうで、霧矢氏もそれを事前に知らなかった模様。
 どんどん愛息子君のアイテムが増えていきますな。

 しかし、誰の愛メールでも、お芝居の感想がかなり少ない所が、正直でよろしいっすわ(笑)。
Commented by maze at 2005-12-06 11:42
OGの海峡さんみたいね。
あゆむって!!!!!ガッカリだね(;´▽`lllA``
しかし、息子君がアイリッシュの赤い衣装を着てたそう!!!!
ううううう見たい見たいぞ霧矢氏・・・・・・・・・・・・・・
組総見期待してまっせ!!

Commented by sakich-tay at 2005-12-08 22:29
ほほう、見たいと( ̄ー ̄)
そういえば、ムラでは、お宅の会付近で上げかけてた車の窓ガラスを下ろしたもんね(笑)
スポンサーサイト

















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2018 ぼんぐらっちゅれ~しょん, All rights reserved.




上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。