Recent entries
2007/03/25 (Sun) 能登で地震

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


 写真の並べ替えも終わって、早速アルバムを購入。
  360枚入るアルバム3冊
  480枚入るアルバム1冊(英国周写真遊用)
  160枚入るはがきサイズ用アルバム1冊(英国周遊で貰った写真用)
 えっと、まだ一年分くらいがアルバムに入らなくて残ってるんですが・・・。そして何よりも、このアルバム達の置き場が無いんですが・・・。
。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。
 時々、地元新聞への絵手紙投稿(掲載率が良いらしい)をしてるおかんから、大量の図書カードを貰いまして。ここぞとばかりに、以前から読みたかった人の本を購入。

 「幸運を引きよせるスピリチュアルブック(愛蔵版)」(著者:江原啓之)

 テレビ出演の姿を見ててとても良い印象を持ってた人なので、著書を読みたかったのだ。
 大きな文字と広い行間で、とても読みやすいっす。誰でもが読みやすいように、敢えてそうして書いてるのかなとも思えるくらい。
 この本を手にした、彼にとっては見ず知らずの人へ向けての愛で一杯です。応援歌とでも言う雰囲気かな。何気に「出来るかも」って、思わせてくれます。
 なんだか怖いけど、でも実際に会ってみたいな。おいらの前世はどんな人だったのか、今後の人生を謳歌するためにも是非知りたいわ。

 おいらが図書カードを貰ったのは、この本に出会う為だったんだ。うん、きっとそうだ。必然だったのだ。(←本を読めばよりよく分かる、おいらの単純思考回路発言)

 ちなみに、500円くらいの文庫サイズもあったけど、敢えて愛蔵版(2800円)を購入。図書カード有るし、なにより江原氏がエネルギーを込めた水晶が付いてたし(笑)。
スポンサーサイト


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2018 ぼんぐらっちゅれ~しょん, All rights reserved.




上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。