FC2ブログ


Recent entries
2007/03/25 (Sun) 能登で地震

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


 前のり出来ないから、入待ちに間に合わないっす。東宝は遠いなぁ。

☆10日(土)の霧矢氏☆
 薄茶のファー付きコート ベージュのパンツ
 黒ブーツ サングラス 黒帽子
 クロエのバッグ ピアス
 (クロエって何?おいらこういう方面とんと分からん)

☆ちなみに10日の愛息子君☆
 白シャツ  フード付きジャンパー

☆入待ち☆(友達報告より)
 優しい笑顔で手紙を受取り。楽屋口へは結構ボーッと向かうものの、下級生娘役を見付けてニッコリ手を振り楽屋へ。

☆11時公演☆
 声の調子が何気に良いっすわ。
 ジャズィの5人で歌う場面 ♪風よ~風よ~戻ってこい~♪
 ここは霧矢氏のコートがね・・・あれって自前?・・・一部サイズが・・・ゲフンゲフン。んが、振りの真っ最中に右の袖口が引っ掛かって、見えたんですわ右手。ようこそお出ましくださいました、ってな感じで思わず「じーっ」と右手を見てしまった。
 するとだね、歌に力が入ってくると、小指だけがピンと立ってくるのね。おお~かわええ小指・・・おいらって、なんて局地的な所ばかり見てるんだろう。

 この公演は、じぇい氏の超知り合いがご観劇だったようで、銀レンジャーはとても控えめで御座いました。ええ、ウインクがとても少なくて。ってか、ウインク多発禁止令なんて出てないよね?じぇい氏に限らず、なんとなく皆少なかったような気もしないでもないんだけど。

 アメリカン霧矢氏は、「すげ~や!ハハハッ」と叫びながら舞台後方へ向かい、「センキュ!オーマイガッ!センキューベリーマッチ!」と連呼しながら上着を受け取り。
 んとですね、霧矢氏は「オーマイガッ!」と「センキュ!」と「センキューベリーマッチ!」の三つを事前に用意したんでしょうか・・・何気に叫ぶ順番違ってない?取り敢えず、用意したものを思い出した順番に言ってない?アドリブに弱いんだっけ?!

 砂漠の旅人霧矢氏は、とうとうみっちゃんにセクハラしました。ああ~じぇい氏の影響だわ。
なんと、小芝居でみっちゃんのお腹タッチ!しかもオヘソより下だったわー!
 ま、まあ、セクハラにしては、みっちゃんの笑顔が実に健康的だったが(笑)。しかも、お腹の具合でも心配してた風味満載だったが。で、ずっと二人で話し込んでたんだけど、二人とも「素なんじゃないの?」ってな顔つきだったんだが。

☆WOWOW貸切☆
 おいら観てないので、友人報告を。
 「貸切の叫び復活!」・・・短っ!・・・いやいや、ご報告有難うでした(笑)。「ワオワオ」と叫んだんですな。

☆出待ち☆(友達報告)
 薄化粧でサングラス無し。
 お手紙受け取り後、出待ちしてた会員全員を見渡すように手を振り車へ。車の中でウロウロしてたらしい愛息子君が静まる迄、なかなか車の中に入れなかったそうで。愛息子君も時にはウロウロと動くのね。

(追伸)
 炭水化物を食べないで野菜中心にして、肉も魚も遠慮せずに食べて、それで体重が落ちるらしい・・・そんなオイシイ話、マジっすか?
スポンサーサイト


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2018 ぼんぐらっちゅれ~しょん, All rights reserved.




上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。