FC2ブログ


Recent entries
2007/03/25 (Sun) 能登で地震

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


 霧矢氏の出待ちもせずに行ってしまいました、じぇい氏お茶会。じぇい氏がスタッフやお客さんをツンツン突付くの、実に面白いっす。予想以上に話をしてくれた時間が長くて、そして凄く楽しかった。
 お洋服はどこか軍服を彷彿させるもので、おいら「パレルモのおささん軍服に感化された?」と思っちゃった。

 では、霧矢氏に関するお話をサクッと。

☆最近すげ~やと思った出来事は?☆
 最近、霧矢氏が足の親指の、指と爪の間から血を出したらしく、それを見て(霧矢氏が)『見て~あさこさ~ん』って笑った時に、すげ~やと思ったそうで。じぇい氏は案外そういうのを見るのが好きらしく、霧矢氏がエリザベートの時に、お正月早々車のドアに親指を挟んでしまって爪がおかしな事になってしまった時、それが治ってゆく過程とか爪が取れてゆく過程とかをイチイチ見せていたようで。それをじぇい氏も喜んで見るものだから、(足の親指から出血した)その時も『きっとあさこさんが喜んでくれる』と思ったらしく、血を流しながら見せてあげたようで。その後、末子さんがマキロンをかけ「ウィギャー」とか言ってたそうだけど。霧矢氏のその笑顔が、恐いけれどもすげ~なと思ったそうでござる。
 (二人とも、まるで小学生のようだわ。)

☆大劇場では銀橋からハケる霧矢さんがじぇい氏にウインクをされていたそうですが、東宝でもありますか?それに対して、どのように霧矢さんに返されてるのでしょうか☆
 毎日しつこい程にあるそうで。じぇい氏は、ウインクし返したり、投げキッスしてみたり、ちょっとスカしてみたりと、霧矢氏をもてあそんでるらしい。
 (もっと、もてあそんでくらはい!)

☆大きな羽を背負って大階段を降りる時の感想は?☆
 組子の皆が毎回素晴らしい笑顔を向けてくれるそうで、それを見るだけでも感動するとか。皆がじぇい氏の顔を見ようとして、霧矢氏とかなみんに至っては、自分達が背負っている羽を頭で押しのけながら、ちゃんと見てるらしい。

☆初めてのラブシーンは?☆
 ちゃんとした役がついてしたラブシーンは、(多分)新人公演「失われた楽園」で、相手役は大鳥れいちゃん。で、その二人のラブシーンを後ろの窓から見てたのが霧矢氏。大鳥れいちゃんと霧矢氏と3人で、「ああでもない。こうでもない。」と、そのシーンばかり練習していたらしい。そして、「懐かしいね」ってこの間も話をしていたらしい。


 来週の霧矢氏のお茶会でも、いっぱいいっぱいお話が聞けると良いな~。
スポンサーサイト


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2018 ぼんぐらっちゅれ~しょん, All rights reserved.




上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。