Recent entries
2007/03/25 (Sun) 能登で地震

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


 前々日はお出掛け準備で徹夜(いつもの事です)。前日は、お手紙書いて観劇報告メールを打って(あとは送信するだけの状態)から寝たので睡眠時間は1時間強。これでお芝居観るのは辛いっしょ!?

☆11日の霧矢氏☆
 ピンクの縁取りハット 薄グレー!?のサングラス
 ピアス 紺のロングマフラー 濃い茶色のジャケット
 ベルトのバックル付近が白くキラキラとマフラーのすき間から見えたわ
 カーキのレザーのセミロングコート ジーパン 黒の爪先尖んがりブーツ

☆入待ち☆
 男前にガツガツ歩いて登場です。優しい笑顔、別名「口角を頑張って上げての笑顔」でお手紙を受け取り後、おいら達入待ち軍団全体に笑顔で手を振り楽屋口へ。そして、道にたたずむ外人さんをガツガツ男前に避けながら楽屋へ。
 霧矢氏が去った後には、自分に向かって手を振るおいら達を怪訝な目で見る勘違い外人さんが残されたのであった。そしてそして、その外人さんは、カメラを手に楽屋前の道にたたずみ続けるのであった。外人さんってのは、堂々とジェンヌさんの目の前でカメラを構えるのね。

☆11時公演☆
 お芝居のラスト、パトリックへ向けて銃を…銃を…銃が出てこない!!おいら心臓バクバクです。銃の取り出しに苦労してるのは何度か見たので、よっぽど奥に仕舞い込んでるのね。
 客席へ背中を向けて、背広の内ポケットをモゴモゴ。だから、返り討ちにあっちゃうから。

 ショー。
 銀レンジャーソングが始まり熱く見つめ合う中、じぇい氏へ向けて後退り直前の霧矢氏から素早く繰り出される右目ウインク攻撃。
 やった久々に見たぞ!このバチコンウインク、客席に向けては出し惜しみしてるのね。

☆出待ち☆
 入りと同じ格好かな?!
 出待ち軍団の呼び掛けに、頷きながらお手紙を受け取り。その後、全員が見える所まで後戻りしつつバイバイ。車窓からもバイバイしつつ車は帝国ホテル方向へ。
 「あ~今日も終わっちゃった」と思いながら気を許した瞬間、帝国ホテル敷地内でUターンした車が再び霧会前方の反対車線へ。おいら全然気付かなかった。


農協貸切の模様は、また次回。
スポンサーサイト


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2018 ぼんぐらっちゅれ~しょん, All rights reserved.




上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。