Recent entries
2007/03/25 (Sun) 能登で地震

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


 久々にやって参りました。心身ともにヘロヘロです。そして・・・我が麗しの霧カル様に、メロメロです。
 最高!!!!!

 霧カル様の初日あたりに御報告頂いたメールを読みながら、「またまた~大袈裟なんだから~」とせせら笑ってたの反省します。
 鼻血ブーおいちゃん、ここに復活!

 あれは反則です。なんすか、あのわたるサンとのデュエットダンス。
 胸元にゴックン。網タイツにゴックン。そしてあの視線に・・・。
 はっきり言って客席に喧嘩売ってます。せり下がり直前、「わたるサンは私のものよ。フフフッ。あなた達とは勝負にならないわね。」って聞えてきそうです。
 まさしく、未成年は立入禁止。
 1階で観るなら足元により注目。2階で観るなら胸元により注目。そうすれば、寿命が延びるくらいの効力の有るものが拝めるでしょう(笑)。

 ヤバッ!貧血になりそうだ。イヤラシイったらありゃしない。
 でも、あの3分弱だけでご飯何杯でもいけそう(笑)。事実、あの場面だけの為に、観劇回数増やしました!

 ベルばらは苦手なんす。おめめキラ~ンとかって昔から許容範囲外なんす。だから1回観たら充分かな・・・なんて。どうせ死んじゃったら終わりだし・・・ちょっとしか出演しないんだろうし・・・中日公演も控えてるし・・・ボソッ

 甘かったっす。霧矢氏は見事に化けてくれました。特出とはいえ、メイン場面が凄い多いっす。霧カル様のおめめの中に、星がきらめいておりましたわ・・・素敵!
 「女役は見慣れてるから」なんて油断してたら、とんでも御座いませんでしたざーます。

 『フェルゼン』・・・・・へっ?誰の声?どっからそんな声出してんだ!可愛いじゃないか!
 アンドレの後を追いかける姿なんて、霧矢氏にまとわり付いてる愛息子そっくりじゃないか!
 たった一週間余りの特出で、一体何種類のカツラを用意してるんだ?どれも素敵じゃないか!

 お芝居での出演時間が終わったら、デュエットダンスまでカツラでもつついて遊んでそうだな。

 入りも出も、ご機嫌だったし。霧友達も皆メロメロだったし。

 至福!至福!
Commented by maze at 2006-01-18 10:39
おほ~すごい盛り上がってるね~(笑)
霧カル、可愛いいのかぁ
まとわりつく姿は愛息子そっくりなのかぁ(笑)
きりやんは女役似合うよね~あの不思議な魅力はなんだろうな。
実は元々女らしい人だったりする!?
残念ながらこんなにべるばら命な私だけど
アサドレしか見られない・・・
あとは東京公演の星組と雪組を見に行く程度かな。
特出はCSかDVDだなぁ~ああー早く観たい!!私も(*´д`*)ハァハァ したい!!

Commented by sakich-tay at 2006-01-23 21:48
ええどー ええどー 最高じゃ!!
残念ながらこんなにベルばら非命なオイラだけど(笑)
あの不思議な魅力観たさに。ねぇ。

分かったよ、DVD見せてあげるよ(笑)
霧矢氏特出分しか買わないけどさ!
スポンサーサイト

















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2018 ぼんぐらっちゅれ~しょん, All rights reserved.




上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。