Recent entries
2007/03/25 (Sun) 能登で地震

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


 我ながら、実にま~ったり更新ですなぁ(苦笑)。
 今月は家事労働に神経をすり減らしているので、他の事はやる気が全くナッシングなんですわ。週末の霧矢氏観劇で、なんとか生き長らえたって感じです。
 向いてないです、家事労働。
 
 さて、CSに加入してないオイラ、実にクラシカルな方法でCSを堪能しました。相手の受話器をCSが流れているテレビの前に置いてもらって、音声だけ聞かせてもらったんですな。聞いたのは、星組ベルばらのナウオンと霧カル楽のニュース。
 良いです!霧矢氏が、星組の皆々様にあそばれてる様が。
 良いです!楽の拍手が多くて。

 楽の挨拶は相変わらずの緊張モード全開の早口ですが、見たかった場面が殆んど全て網羅されておりました。まっ、霧カル抜粋なんで、見たい場面が網羅されてるのは当たり前なんですが。実際に映像を見せてもらうのが楽しみでやんす。

 音声だけでも、きゃわええのう。
 そんなオイラは、随分とイタイのう。

 次回のクラシカルな堪能は、中日のお稽古風景です。
 「観てもいない舞台の、しかもお稽古の音だけ聞いてどうするの?」なんて思ったけど、野暮な事は言いっこなし。本を読むのと一緒で、想像の世界で遊ぶでやんす。

 クラシカルに楽しんだ後は、小一時間しゃべり倒しです。お互いに言いたい事を勝手に言い続けて、果たしてあれで会話が成立していたのかどうか怪しいもんです。
 彼女は相当ベルばらが好きなようで、「オスカルはね~」から始まって、「髪型はね~」「かなめちゃんはね~」と延々と続いてました。
 オイラ、「ジェローデルって今回は誰がやった役?」なあんて聞きまくったけど、結局記憶には残ってません。ベルばらには興味無いんで。

 あっ、じぇい氏がアンドレで霧矢氏がオスカルなら、ベルばら好きになります。この二人で「小雨降る径」をやってくれたら、その期間だけムラに住み着きます。そんな気分です。
 男役のじぇい氏と女役の霧矢氏・・・最高だと思うんだけどな。一度やってくれないかな。

 結局、ベルばらを好きになるんじゃなくて、じぇい氏と霧矢氏が好きなだけなんですな。こりゃ失礼。
Commented by maze at 2006-01-27 16:14
ファン同士の電話は危険だよね。
平気で1時間以上しゃべってる。
言いたい放題、ピーチクパーチク・・・・
なんであのお目めキラキラの美しいオスカル様を(漫画)
見てもはまらないのか不思議だねえ

Commented by sakich-tay at 2006-01-28 01:27
ピーチクパーチク・・・
どうもどうも、ひばりの子でやんす。

お目々キラキラが苦手だったのさ(笑)。
仮面ライダーやウルトラマン見ながら泣いてる子だったからさ。
スポンサーサイト

















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2018 ぼんぐらっちゅれ~しょん, All rights reserved.




上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。