FC2ブログ


Recent entries
2007/03/25 (Sun) 能登で地震

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


 凝りもせず、またまた部屋の片付けを始めた。凝りもせず散らかしてるからだけど、ちょいと気分転換も兼ねて。
 今回のテーマは「本気でどんどん捨てる」なので、日記兼用の手帳も捨てる事にした。

 しかーし、しかしですな、捨てちゃう前にちょいと覗き見したのが間違いだった。とんでもないものに目が留まってしまった。

1990・4・19
『劇団四季公演 ユタと不思議な仲間たち/近鉄劇場』
「最高!最高!最高!宝塚歌劇がなんだ。私はもう四季のとりこだ。もう一回行きたいよ~」

 そうそう、この時初めて観たんだよね四季。加藤敬二さんにイチコロで、四季に嵌まっちゃってさ。で、オペラ座の怪人で、幹ちゃんラウルに一目ぼれしたのさ。おう我が愛しの幹ちゃん!

 ちがーう!

 注目すべきはそこじゃない。「宝塚歌劇がなんだ」だ!宝塚歌劇がなんだ。宝塚歌劇が。宝塚歌劇・・・・・という事は。

(パラリとページをめくる) 

1990・4・10
『ベルサイユのばら(花組)13:00~』(特記無し)

 ・・・・・嘘。

 大階段の上の方が見えなくてつまんなかったとか、どの顔も同じ様に見えて観劇中に何度教えてもらっても見分けがつかなかったとか、結局誰一人として顔も名前も覚えられなかったとか、道の脇にブロマイド売る狭い店が有ったとか、しかも窪んだ様な所に店が有ったとか、フリフリの洋服を着ている人が沢山居てとんでもない異次元だと思ったこととか・・・。
 そんな記憶は有った。でも、何を観たのかは全く覚えてなかった。
 観てたんだ、ベルばら。

 やばい、捨てられない。
Commented by maze at 2006-01-27 16:16
そういうのは捨てちゃいかんよ。
私、小6の時からちまちま書いてる日記あるんだけど
マジで面白いよ・・・そう!!花組観劇しても分からないくらいにね( ̄m ̄)

その頃ってばなつめさんのフェルゼン編だね~
おさあさがまだいなかった頃だ!!
しかし、勿体無いのう。私が替わりに行ってあげたのに(爆)

Commented by sakich-tay at 2006-01-28 01:42
捨てるの止めたよ!(笑)

ついでにさ、こんなの↓にも行ってた。
 4月22日(友麻夏希’sお茶会)
 5月18日(TMP音楽祭)
 5月24日(星組観劇)

もうコメントがございませんわい。

Commented by maze at 2006-01-31 16:09
あ・・・・あなた・・・プルプル・・・
TMP見てるなんて!!!!
しかも、誰だー!!OG過ぎてわからんお茶会(笑)
星組まで(爆)その頃って誰だ?うーむ・・・
スポンサーサイト

















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2018 ぼんぐらっちゅれ~しょん, All rights reserved.




上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。