FC2ブログ


Recent entries
2007/03/25 (Sun) 能登で地震

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


 この週末、我が身を日干し状態にします。いや~ちょいと胃を小さくしようと思いまして、「ここは一発強硬手段だ!」とばかりに食事の量を極端に落とす事にしました。激しい運動をしないので倒れる心配もないし、珍しく出掛ける予定も無くずっと自室でMDの編集をする予定だし。なにより、空腹感を感じる余地なく怒ってばかりだし。
 最近、ご機嫌斜めの時間が恐ろしく長いので、それを逆手にとりました。転んでもタダじゃ起きないさ(笑)。
 しかし、食料に満ち満ちている居間に行くと無意識にお菓子の袋を開けようとするのは、実に哀しいサガですな。

 本日「ヴァンサンカン」(3月号)を仕入れてきました。
 たとえお目当てが別にあっても、大抵は気に入ったお洋服とか家具とかアクセサリーの載ってる所を数ページ切り抜くオイラだけど、分厚い割りにこの雑誌、好みのページが無かったわい。ついでに言うと、やたらと分厚いし週刊誌みたいにホッチキス留めじゃないから、切り抜くの大変だわい。

 さて、オイラのお目当ては、もちろん霧矢氏。霧矢氏・・。
 そのジーパン、東宝楽でもはいてません?ええ、お見掛けした記憶がございましてよ。「もしかして、一張羅は全部送り返してしまって、間違えて残したお稽古着をはいてる?今日は千秋楽よ!ここは日比谷よ!霧矢氏ーーー!」って思った記憶がハッキリと御座いましてよ。記憶力がとんと無い事を、自信を持って言えるオイラが、かなりの自信を持って言います。これ、はいてた。これと同じような横に白ライン一本のジーパンだったもん・・・確か。
 もひとつ。インナーが白黒のボーダーって、それルキーニじゃございません?それも入り出で見た記憶がございましてよ。これってもしかして、入り出の格好そのまんま?
 そりゃまあ、東宝公演中のお仕事だったんだけどさ。

 切り抜きが出来ない程にオイラの嗜好とはかけ離れているだけあって、なんだか雑誌の手触りも内容もハイソな雰囲気でございまして、対談相手の方もシロガネーゼな雰囲気漂うなかで娘役さんポーズ決めてあらしゃいまして。
 いやそのなんです、そのジーパンとかルキーニ風味がどうのこうのじゃなくて、ただただ雑誌のイメージと・・・ゲボゲボッ。

 オイラ知ってる。ジーパンの後ろポケットのフタみたいなのが、大抵左右どちらかがペラペラ反り返ってるのを。
 まだまだ知ってる。Tシャツのすそを全部ジーパンに入れたつもりが、大抵後ろは尻尾のようにチョロリと顔出してるのを。
 もっともっと知ってる。霧矢氏が大抵どこか“やってしまってる”・・・否、大抵どこかちゃんと“やってない”様を、何度も見掛けて知っている。

 そうだねぇ、今回は髪型に全精力を注いだんだねぇ。オードリーヘップバーンかと思ったもん。

 でも、なんだかんだと言いながら、携帯の待受用にしっかり取り込んで、霧友にも配信しました。オードリーな部分だけ。

 内容はですね・・・思い切り“事前に用意してきた原稿”を読んでの質問ばかりですな(笑)。言葉は悪いけど、事務的って言うんですかね。
 きっと、多分、対談相手のご贔屓さんは、霧矢氏ではないと思うな(爆)。
Commented by maze at 2006-01-31 16:17
ある意味すばらしい内容なのね?
しかし、霧矢氏。そうか、撮影は千秋楽か・・・・・・・と思わせる格好(笑)
そこがジェンヌさんの可愛いい所なんざますのよ。
うちの某S氏もたまーに2004年カレンダーになってくれたり・・・
あの格好は?!とどこで見たような~♪がたまにありーの・・・・
そこが好きだよね、うちらたぶん・・・(笑)

Commented by sakich-tay at 2006-02-01 16:44
ある意味、雑誌の紙質と同じで上滑りしてる会話なの(爆)。

千秋楽前のお仕事なんだけど、なんでこれ?ってね。
うちらたぶん、変な楽しみ方覚えたね(笑)。
スポンサーサイト

















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2018 ぼんぐらっちゅれ~しょん, All rights reserved.




上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。