FC2ブログ


Recent entries
2007/03/25 (Sun) 能登で地震

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


 お芝居の冒頭。舞台中央にたたずむ影ひとつ。暫くするとライトが当たり、姿をあらわす大海人@じぇい氏。今思い出しても、なんとも緊張感が漂う場面ですなぁ。

 ところで、酔っ払いってあんなにドタドタ音たてて歩いたっけ?

 さっ、今宵もクラシカルにCSナウオンの音声を楽しんだ後、いつものように言いたいことだけ自分勝手に言っちゃうトークバトルを展開。電話の向こうでまだニュース映像しか見てない彼女がブーブー言ってたけど、とても恐くて全部は記録出来ないのが惜しいなぁ。
 でも、一つだけ。
 月組公演は、初日にはまだまだ出来上がっていないのが伝統だそうでして。その点、雪組や星組の初日はかなり水準が高いのが伝統だそうでして。
 そうですか。そうなんですか。

 じゃあ仕方ないよね。
 直前までオナゴ仕様だったんだから、「良いのか可愛くて?!」ってくらい可愛いくても。

 じゃあ仕方ないよね。
 お稽古場風景では羽交い絞めにした相手の背中に回した手が何ともいやらしかったのに、舞台では、手を背中に回す時に相手のお着物の袖部分まで計算してなくて、手が相手のお着物の袖に隠れて全く見えなかったりとかも。

 じゃあ仕方ないよね。
 立ち上がった時にお着物の裾踏んずけて、そしたら胸元の紐の辺りがビヨ~ンって伸びて、次の瞬間に伸びてた所がパチッて元に戻って、ビヨ~ン・パチッてゴムってたとかも。

 まっ、誰とは言わないけどさ(笑)。

 ところで、お芝居の最後が変ったってホント?
スポンサーサイト


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2018 ぼんぐらっちゅれ~しょん, All rights reserved.




上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。