FC2ブログ


Recent entries
2007/03/25 (Sun) 能登で地震

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


 ♪雪 ♪雪 ♪ゆき~
 妙に天候が荒れてますなぁ。

 巨大な太巻きを目の前にして、既に食欲が削がれてます。今年はどっち向いて食べるって?南南東?丸かじりは出来るけど、完食は無理だな。

 歳の数だけのお豆さんなら・・・む、む、胸焼けがしそうだ。
 ふん!そういうお年頃さ。

 さてと。とっとと準備して、明日は名古屋だがや~。
Commented by 瑛華 at 2006-02-03 22:48
初めまして!!瑛華(えいか)と申します。
ベタベタの(笑)初心者霧矢ファンです♪
実は、結構前からお邪魔させて頂いてたのですが
今回初めてコメント書かせて頂きました。
私、きりやんにハマったのが去年の9月頃だったので
きりやん阿国を見れなかった悔しさを
sakich-tay さんのレポで解消していました(汗)
近々ブログお引越しされるそうですが
これからもちょくちょくお邪魔すると思います。
よろしくお願いしますvv

Commented by sakich-tay at 2006-02-06 04:32
 瑛華さま
 はじめまして。
 そして、ようこそいらっしゃいました。

 お返事が遅くなってしまい、失礼しました。

 まずは霧矢氏演じる阿国の事を書き留めたくて始めたようなブログなので、結構細かく書いていたと思いますが、楽しめて頂けたようで嬉しいです。
 「ファンになった時には、その人は既にOGだった」という経験が有るので、以前出演していた舞台を生で観られなかった悔しさはよく分かります。
 でも、「去年の9月に出会うべくして出会った」、「その時に出会ったからこそ霧矢氏に嵌まった」とも思います。
 そしてなにより、ジェンヌ進行形の霧矢氏に出会ったという事の方が貴重だとも。

 これからも、遠慮なくお越しくださいね。

Commented by 瑛華 at 2006-02-06 20:23
あの歌舞伎のレポを書きたくてこのブログを・・・。
あぁ、ありがとうございますvv(感涙)
とっても細かいレポだったので、頭の中ですごく綺麗なイメージがわいて
とても嬉しかったです♪

実は、ハマったのは9月なのですが
5月に観劇してるんですよ。月組エリザを。
学校行事で宝塚の観劇がありまして・・・(笑)
きりやんに「ピチピチのお姉ちゃん達」とイジってもらったんですvv
でも、その時は「あぁ、宝塚いいなぁvv」ってぐらいだったんですけど
9月に友達からエリザのDVDを借りて見て
そこで何故かガッツリとハマってしまったという(笑)
その頃には、もうさえちゃんはOGでございました。。。
でも、たった1回でも宝塚でのさえちゃんを観れただけで
すごく幸せだったな~と思います♪
そして、きりやんと出会えたこと、本当に幸せだと思いますvv
これからも、よろしくお願いします!!!

Commented by sakich-tay at 2006-02-07 23:31
瑛華さま
いらっしゃいまし。

 「ピチピチの~」の時は確か観てないと思いますが、友達から話を聞いた記憶があります。
 初めての宝塚観劇の時は、「なんだかな~」って思っていた人間が、今ではこの壊れっぷりですからねぇ(笑)。
 名古屋で公演中の「あかね~」&「レビュドリ」では、さえちゃんの妹ひろみちゃんも、凄く頑張ってますよ。当たり前ですが、やはりさえちゃんに似てますね。
 気楽に観劇出来る年齢ではないとお見受けしましたが、これからも是非、霧矢氏の舞台を楽しんでくださいね。

こちらこそ、今後とも宜しくお願いします!
スポンサーサイト

















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2018 ぼんぐらっちゅれ~しょん, All rights reserved.




上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。