Recent entries
2007/03/25 (Sun) 能登で地震

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


 最近のじぇい氏はとても可愛いですな。目元のお化粧を変えたのでしょうか?柔らかな表情です。それでも、カッコイイ。
 では、今宵、じぇい氏のお茶会での霧矢氏話などなどを。

 中日劇場はセンターに通路があるので、本来のセンター立ち位置0番ではなく、ついつい2番辺りにズレてしまう事もあるじぇい氏。すると、霧矢氏が、気持ち「そっちそっち」としてくれるらしい。

 お茶会のゲームでじぇい氏が見事ゲットした景品は、『とあるお店からの出演者全員への差し入れ』。近々差し入れされるって事だったらしいけど、もう差し入れされたのかな?
 お茶会に行く前に、月組の皆から「頑張ってゲットしてきて!」と言われたらしく、半ば強引に希望する景品をゲットしたのは、ここだけの話。
 ちなみに、相当生クリームが嫌いなようですな。

 東宝公演後の事。気分転換も兼ねて買い物に行ったじぇい氏。入ったお店の一角で、自分の買い物そっちのけで「首輪とリードとTシャツ」を買ったそうで。
 じぇい氏「プレゼント!」
 霧矢氏「何!?何!?」(←かなり嬉しそうな声)
 じぇい氏「あんたの物じゃないの」
と言うやり取りが有ったらしい。ちなみに霧矢氏の愛息子くんは赤が凄く似合うそうな。

 この公演のじぇい氏の楽屋は、じぇい氏の他に、リュウ様&有香サン&霧矢氏という揃いも揃ったりの男役ばかり。何気にむさ苦しいらしいですが。
 そこでは、ミュー研(ミュージカル研究会)活動として、日々ミュージカルDVD(ディズニーの美女と野獣、ウエストサイドストーリーなど)が放映されているらしい。
 ディズニーですか。乙女ですねぇ。

 ちなみに、楽屋の下駄箱の上では霧矢氏の愛息子くん(写真かな!?)がお出迎えしてくれ、じぇい氏の早変わり場所にも沢山写真が貼られてるらしい。
 誰が貼り付けたって?
 じぇい氏は、中日公演で離れ離れになってても全然淋しくないそうだし、公演と特出あさドレの準備で大変らしいし。それにそんな事をするのは決まってますわ。
 という事で、中日公演中とても淋しい思いをしていると思われる誰かさんが、勝手に貼っているらしい。
スポンサーサイト


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2018 ぼんぐらっちゅれ~しょん, All rights reserved.




上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。