FC2ブログ


Recent entries
2007/03/25 (Sun) 能登で地震

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


 オイラの可愛い姪っこが、絵手紙で県の優秀賞を獲得。そういえば彼女は絵画でも県の最優秀賞をとってたっけ。
 そんな彼女のおばば様は、絵手紙の講師をしております。
 完璧に隔世遺伝ですな。オイラにゃ、芸術的センスのかけらもございませんわ。
 そして、赤ん坊の頃、常に本を読んでいる父親のお腹に乗せられていた彼女は、やはり読書好きに育っているらしく、好きなジャンルは「分厚い本」。
 なんじゃそりゃ!?しかも、文字ばかりじゃないか!君はまだ小学生じゃなかったっけ??

 さて、本日の自慢話はこの辺にしてっと。

 中日公演の記録は先送りにして、グラフの最新号でも・・・最新号・・・さいしんごう・・・。

 まーちゃんと・・・誰?

 あっ・・・鼻血・・・。

 モノには順序があると思うのですが、これは如何なものでしょうか。階段は是非とも一段ずつ上って頂けないでしょうか。
 元気なマウロ君とか、受身専門のセネット君とか、オイラの慣れ親しんだ霧矢氏の姿はいずこ?

 思い起こせば一ヶ月ちょい前、霧カルの「小雨~」も大概でした。
 でも、あれは女役だからねぇ。そりゃあ、「女役なら遠慮なく落としに掛かるねぇ」「あさこさんと一作組む?濃い二人だなぁ」って笑って話してたわよ。嬉々として楽しんでたわよ。

 そして次は何やった?スミレコード無視の霧皇子さまでしょう。「良いの?良いの?舞台上で、皆が見ている前でそんな事して良いの?」と、何度心臓が止まったとお思い?
 でもあれは、しり上がりに良くなったっていう過程を見てたからねぇ。
 入待ちや出待ちの笑顔に癒されてたしねぇ。

 今回はそんな反則技ですか?しかも唐突に。
 ページ捲って、おったまげたよ!

 ヤダよ、まったく。出し惜しみしてたのね。
 でもさ、出来るなら出来るって予め言って貰わないと、こっちにも心の準備ってもんがあろうに。

 仕方ない、もう一、二冊買い足して、壁に貼り付けて愛でるか(笑)。

 で、そんな貴女はあさこさんと何してるの?
スポンサーサイト


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2018 ぼんぐらっちゅれ~しょん, All rights reserved.




上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。