Recent entries
2007/03/25 (Sun) 能登で地震

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


 なにー!「ラストパーティー」をじぇい氏&月組生数名がご観劇とな!!
 オフモードラブリーパートナーの末子はんもその場に居たのに、霧矢氏が居なかったということは・・・。

 少数ながら、出演者は良いもんな。オイラもラスパ観たいのぅ。
 出演者一覧(宝塚歌劇団公式HP)
 観たい!観たい!観たい!
 あと10回くらい叫んだら、観る事出来ないかな。

「月組再演ラスパDVD(若しくはビデオ)持ってるけど観る?」「ほんと!?」
「実は初演版も買っちゃったんだよ」「マジ!?」
「なんなら両方、貸そうか?」「良いの!?うっひょーー!」
こういう展開も好きだな~。うん、大好き(笑)。

 ・・・金のなる木って・・・本当にお金がたわわに実らないかな。


 そんな独り言マクラを書き捨てにしつつ、「婦人公論」を見るオイラ。
 このじぇい氏の写真、カラーにならないかな。オイラ好きなんだよな、じぇい氏の前髪がパラパラタラリ~ンって垂れてる図。笑顔も優しいし、白黒は勿体無いよ。
 なんなら、オイラの中ではすっかり見なかった事になっている、雑誌「フラウ」の“ノブナガ霧矢氏”の色目を少し分けてあげたいくらいじゃ。せめて、裏ページが気にならないようにして欲しかったな。
 じぇい氏って、結構、面白い事話してくれると思うんだけど。仕方ない事だとは分かっているんだけど。編集者も、もっと他の事聞いてくれないかな。


 と、更にブツブツ言いながらグラフを見るオイラには、ヒョウ柄オサさんが、限りなく水さんに見える。若干一枚、表紙撮影ルポの写真が、間違いなく水さんに見えて仕方がない。
 そして、最近軍服風のお洋服が流行りなのかしらと思ってしまう。カッ様、貴女もなのね。恐るべし、ベルばら効果。

 あーーー、たっちーーーーーん!
 うっひょひょーーー、ボーーーーーン!

 いい加減、ポスターとか雑誌とかを見て、写真相手に「呼び掛け」&「手を振る」って癖を直さねば。
 来月号の匿名リサーチで、何気に霧矢氏の愛息子の話題が出そうな気がする。
スポンサーサイト


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2018 ぼんぐらっちゅれ~しょん, All rights reserved.




上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。