Recent entries
2007/03/25 (Sun) 能登で地震

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


鼻が燃えた!

・・・間違えた。

鼻の穴が燃えた!

・・・これも微妙に違うか。

鼻○が燃えた!そう、鼻○が「ジュッ」ていって燃えた!

昨日、宵闇に紛れて庭先で最高機密書類を焼いていたら、風向きが急に変わって、一瞬だけど炎が左の鼻に飛び込んできた。そして、鼻○が逝ってしまった。
アデュ~~~、鼻○。

普段全く気にしなかったから、しょぼくても焼ける程有ったのかと、妙に安心。
鼻○には、鼻○のお役目ってものがあるからね。
でもその後、折角だからって事で、右の鼻○も同じくらいに整えようと思ったけど、鏡に映ったオイラの姿が余りにもオヤジ風味満載だったから、止めた。
一応、オトメだし。整える程の存在感も無いし。血を見るのが関の山だし。

そんなこんなで、夢も色気も全く有りゃしない話をマクラに・・・。

最近の霧矢氏(※1)は、鮮やかなスカイブルーのマフラーがお気にのようなので、当ブログの色合いもブルーにしている訳なのだが、そんなスカイブルー気分な霧矢氏は、とっても良いかほり(※2)がするらしい。

他のジェンヌさんは、どんなかほりなんだろう。
お鼻の中がスッキリしたから、今度のお稽古待ちでの「かほり満喫度」がアップするんだろうか!?
それより、吸い込む空気が微妙に灰くさいんだが・・・。


 危ないオイラにいちポチを。週末にクンクン頑張ってきます。
   ↓ ↓ ↓ ↓
  人気ブログ検索 - ブログフリーク


『オイラ辞典』(敬称略)
(※1)霧矢氏 宝塚歌劇団・月組・男役 霧矢大夢(キリヤ ヒロム)の当ブログでの別称。ちょっと前(1月頃だっけ?)には、とっても美味しそうなかほりがしたらしい。それは、「食べても良いよ」って事っすか?
(※2)良いかほり お稽古中だけでなく、舞台上でも使用する場合有りのアイテム。特に客席近くに行く場面が有ったりすると、良いかほりを振りまいてお客様に楽しんでもらおうとするらしい。そんな席に座りたいもんだ。
スポンサーサイト




お腹がグーってなるくらい、美味そうなかほりが♪
柑橘フルーツのような「かほり」・・・♪

クンクンクンクン、スーハースーハやっちゃって!
きっと、変なのが後ろにいる・・・v-12って思うはずだからv-39
聞こえてるよな・・・あんだけクンクン真後ろで吸い込んでたらv-17
【2006/04/05 15:25】 URL | 呑んだくれ #-[ 編集]
やるーv-363
クンクンスーハーって、やるーv-345
変だって思われても、
そんなの生まれつきだから仕方ないもーんv-441

後ろで、なんやかやとゴチャゴチャやってるからねぇv-17
【2006/04/05 21:44】 URL | COO #H6hNXAII[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2018 ぼんぐらっちゅれ~しょん, All rights reserved.




上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。