Recent entries
2007/03/25 (Sun) 能登で地震

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


スズメバチ3匹が、何の断りも無くオイラの寝室をご訪問なさっておられた。

流石のオイラも、3匹を相手に素手で立ち向かう事は出来ないので、窓を開け放って出て行ってもらう事にした。

そして一時間後。
そんなオイラの温かい気持ちを踏みにじって相変わらず密談をお続けだったので、「ご縁が有ったらまた来世でお会いしましょう」と言いつつ、殺虫剤を全身にくまなくフリかけてあげた。そしてダッシュで逃げるとともに、寝室封鎖。

それから早一日。
臭いに敏感なオイラはいまだに寝室には入れないのだが、彼らはどうなったんだろう。
無事、黄泉の国へと旅立ってくれていれば良いのだが。

そんなこんなで、自称「虫も殺さぬ良い女」なオイラの事は、部屋の隅っこにでも書き捨てにしつつ・・・。

最近の霧矢氏(※1)は、じぇい氏(※2)より早くお帰りな訳だが、そんなに急いで何が待っているというのだろう。


 寝室を奪われて寝る所が無いオイラにいちポチを。励みになります。
   ↓ ↓ ↓ ↓
  人気ブログ検索 - ブログフリーク



『オイラ辞典』(敬称略)
(※1)霧矢氏 宝塚歌劇団・月組・男役 霧矢大夢(キリヤ ヒロム)の当ブログでの別称。今度の公演に向けてピンクの靴が欲しいと思い始めているらしい。ピンク・・・ピンクって色は・・・(以下、自粛)。
(※2)じぇい氏 宝塚歌劇団・月組・主演男役 瀬奈じゅん(セナ ジュン)の当ブログでの別称。オイラの部屋には、何故かじぇい氏の昨年のでっかいカレンダー表紙が飾られている。しかもゴールドの額に入って飾られている。おっとこ前じゃ。
スポンサーサイト


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2018 ぼんぐらっちゅれ~しょん, All rights reserved.




上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。