Recent entries
2007/03/25 (Sun) 能登で地震

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


なじぇにあの場面で台詞が追加されてるわけよ。
その直後によくもエッフェル@霧ボンにミミ@かなみんへの恋の歌なんぞ歌わせたもんだ。
台詞で説明せずとも、アルマンド@あさこさん&ミミの場面を追加すりゃ良いじゃん。
ミミがアルマンドに惚れてるなんて、これっぽっちも知らないで、ただひたすらミミを想うのがエッフェルさんらしいんだからさ。
プロローグ削りゃ、その時間が出来るし。
それから、ただただ夢の世界へと誘ってくれる冒頭数分間の説明台詞場面を全面カットしてくれないかな。
アルマンドと一人一人昔話すりゃそれで良いじゃん。
ついでに、もう少し綺麗な語句を選んでもらえないかね。
「儲かる」の連発とか。
欲を言えば、女性蔑視もやめてくんないかな。
「熨斗をつけて差し上げる」とか。
だいたい嵐ごときで倒れそうな塔ってのもどうかと思うんだけど。
更に血だらけで支える塔ってのも、ねぇ。
そもそも結果的にはエッフェル塔は建設された訳だし、たいしたお金も残ってなかった訳なんだから、「最初から騙すつもりでした」って言われてもな。。。
あれか、ペテン師だったってのが最初から嘘だったのか?


なぁんてどうにもならない事をタラタラ言いながらも、結局は東宝くんだりまで行ってしまう私も私だが(笑)
霧ボンが出てりゃ、それで良いのさ。

月組っ子の居ないムラは、そりゃあもう別世界だもん。
私は詳しくは知らないの、他の組は。


雨がなんだ。ビル風がなんだ。夜行バス2泊がなんだー。
しかし、日比谷はことのほか寒いじゃないか。
風邪ひくかと思ったよ。
薄着で行った私が馬鹿だった。
それでもホッコリ温かい気持ちで帰ってこれたのは、ひとえに霧ボンに会えたから。
ん、これぞ正しいファンの有り方(笑)。


4月1日まで公演が有るのか。
・・・長いねぇ。
スポンサーサイト


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2018 ぼんぐらっちゅれ~しょん, All rights reserved.




上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。