FC2ブログ


Recent entries
2007/03/25 (Sun) 能登で地震

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


『立ちションするのは止めてください。』

場所を選べ、場所を。
ったく。
しかし、若いお兄ちゃんだったな。
惜しい事した。

あぁ頭痛が酷くなる。
吐き気もしてきた。
変なモン食べたんだろうか。

いかーん。
エッフェル塔建設現場に行かねばならないのに。
私も血だらけで支えたいの~。
エッフェル塔を支えてるギスターブさんを支えるの~。

ふと思う。
今回は、客席であのフィールドコートを着なけりゃなんないんだろうか。
かなりガサガサと音がするので、他のお客様にご迷惑だと思うのですが。
でも、嵐の場面で愛しの君が羽織ってくれると、確実に狂喜乱舞する者が出てくるとは思うのですが。
雨降ってる出待ちでは、レインコート代わりに羽織ってるじゃん。
いいじゃん、いいじゃん、舞台上も嵐の設定じゃん。
一緒に着ようよ。

まっ、んなこたぁ、有る筈が無い。

しかしするってぇと、そのコートの下にはTシャツがよろしいんでしょうか。
そうすると出待ちで確実に凍える。

するってぇとなんですか、下には長袖がよろしいんでしょうか。
そうすると客席で確実に沸騰する。

小学生の頃の、馬鹿みたいに元気な体が欲すぃ。
真冬の体育の時間に走り回って湯気たてても、決して風邪なんてひかなかったあの頃に戻りたい。
仕方ない。
花の道でも大活躍したカイロを背中に張りまくって、防御するか。

コートの下にTシャツ着て、いざ劇場へ。
「客席では、コートは着なくて良いですよ(ニコッ)」
なんて言われたら、私はカイロが透けて見えるTシャツ姿で観劇するんですか。

それもまた一興。
スポンサーサイト


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2018 ぼんぐらっちゅれ~しょん, All rights reserved.




上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。