Recent entries
2007/03/25 (Sun) 能登で地震

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


貴女は、晴れ女だった筈。
たとえ局地的とはいえ、たとえ自分の頭上だけとはいえ、だ。
会員がずぶ濡れで待ち続けていても、貴女が車に乗り込んだであろう時と会員の前に現れる時は、雨なんて気にならないくらいのレベルにはなっていたではないですか。
ずぶ濡れの会員を見て、涼しい顔でケラケラと笑ってたじゃないですか。

今回の東宝での雨率、高いっす。
雨に濡れた身に、あのビル風は堪えるっす。
寒いです。
凍えます。
虚弱体質なので、入り待ちにして既に体力残量がエンプチーでしゅ。
お手紙もグジュグジュです。
会服の扱いでさえ手間取ってるのに、その上に傘や合羽まで。
お腹空いて倒れそうだから早くご飯食べたいのに。
それ以上に・・・。
お片付けしている間に、他の月組っ子が楽屋に入っちゃうじゃないですか。
他のジェンヌさんの入り見物に間に合わないじゃないっすか。
それなら、凍死覚悟でずっと待ってるから、一番最後に入って、ダ~リン。

なんて愚痴りつつ。

でも良いの。
雨の日バンザイ!
雨だと、会服羽織ってくれるもん。
霧友の目撃も含め、すでに4回は羽織っている模様。

楽屋口付近で会服落とすくらいなら、楽屋口付近で肩からずり落とすくらいなら・・・。
しっかりと袖を通さんかい!
なんて野暮な事は言いません。
会服を手にするなんて、快挙としか思えないもの。
しかも、複数回も。

あぁ~どうしたんだ。
何が貴女をそうさせているんだ。
レインコートを持参していないだけなのか。
はたまた、余程気に入ったのか。
派手で見分けが付きやすいモノが良いと言った手前、そのド派手な会服を着ている会員が哀れで、責任を感じているのか。

な~んて事をつらつら思いつつ。

とうとう客席でも、フィールドコートを着てしまった。
スポンサーサイト


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2018 ぼんぐらっちゅれ~しょん, All rights reserved.




上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。