Recent entries
2007/03/25 (Sun) 能登で地震



あんなの優勝決定戦じゃない(プンッ)
記憶の中の北の海や千代の富士は、あんな事はしなかったぞ(プンッ)
因果応報ってな感じで、苦笑いしてる場合か(プンプン)
ケッ、つまらん。

昔、アルコール中毒の上司が「勝ち名乗りをうける時に懸賞金を貰ってるだろう。あれって、力士本人は一口あたり3万相当だぞ。」って言ってたけど、マジっすか。
アルコールで脳がいかれちゃう前に言ってた事だから、信じてしまってるんだけどな。
ってな事で、勝負の行方以前に、懸賞の数を数えてしまう癖が。
ちょうど始まった取組みでは、懸賞の数は約40本。
(40×3万)
まわしつけようかしら。
先週のロトも惨敗だったしな。
でも、食べてデカくなるのも仕事なんてのはヤダ。
とにかく、三役以上になったら、はたき込みとか引き技とか止めてくれ。
つまらんわい。
取組みの内容で魅了してくれ。

なんてな。

久し振りのテレビ三昧。
日曜にウチに閉じこもっているなんて、なんて久し振りなんざんしょ。
お蔭で、頭が呆けてしまったわい。

それはそうと、今日は地震が。
ユ~ラユ~ラと軽い横揺れが続いたけど、それでも結構気持ち悪くなってしまった。
「ここでもう一つ大きな揺れが来たら、何を持って行こう」と思いつつ、結局そこで地震は終息したけど。
ウチに有る大事なモノっていったら・・・。
あっちにもこっちにもそっちにも、見渡す限りただひたすらに霧ボン。
とうてい持ち切れないや。
でも、このボロアパートが崩れでもしたらと思うと、もう少し片付けておかないと、ちょいと恥ずかしいな。
と思いつつ、結局テレビつけっ放しでゴロゴロしてた訳だが。

しかし。
地震特番をやってたけど、被災地が田舎だと、あっという間に地震の事なんか忘れられていくんだよな。
実際には、復興に何年もかかってるのにさ。


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ぼんぐらっちゅれ~しょん, All rights reserved.




