FC2ブログ


Recent entries
2007/03/25 (Sun) 能登で地震

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


おいらの部屋の、今年のヅカ的カレンダー。
宝塚ステージカレンダー・TAKARAZUKA舞夢的な霧矢氏&絢爛Ⅱ的なじぇい氏が仲良く並んでいます。
(どちらも好みのショットじゃないことは、ここだけの秘密です。)
卓上カレンダー・霧矢氏&じぇい氏&一昨年の霧矢氏が仲良く並んでいます。
(今年の霧矢氏だけが横長で扱いにくかったのは、ここだけの秘密です。)
霧矢氏不在のスターカレンダー・表紙のじぇい氏のままです。
(今年のカレンダーの中で一番トキメキだったのは、ここだけの秘密です)
所詮、日付の確認なんてぇ代物では御座いません。あくまでも観賞用、愛でる為用です。カレンダーという名のポスター、カレンダーという名のブロマイド。
パーソナルカレンダーに至っては、壁に飾れなくて結局袋に入ったままでした。
(ああ、この土壁が憎い。)
暑さ寒さに負けず一年間ずーっと、飽きもせずずーっと。
もうじき来年のカレンダーがやって来ます。


来年のカレンダーがちょっこし拝めるのはこちら→ 『HANKYU BOOKS』HP

スターカレンダーが表紙のままなのは、決まりです。留め金部分を解体して綺麗にはがし、金縁の額に入れます。一年365日毎朝毎晩、霧矢氏とカッさまにご挨拶。

パーソナルカレンダー。今年の表紙は、何気に背景と同系色をチョイスする傾向なのでしょうか。
オサたん。その背中に頬を寄せそっと涙を流す。言葉ではなく優しい眼差しで応えるオサたん・・・そんな図を想像すれば良いですか?ウッヒャー(激汗)“すみれ色に染まれ”って感じで、雰囲気良いっす。
ユミコたん。ユミコたんは“ふふっ”級の微笑みより、超メガトン級の全開笑顔か、さもなくば凍りつくような冷たい眼差しって方がおいらは好きです。
霧矢氏。最近睨めっこが多くないですか?イタチ系がへばりついてるのかと思いました。その大きな手とイタチ系の間にサンドされるミニミニサイズのおいら・・・ウヒャ!お茶会で着た、私服とは思えない黒燕尾が見とう御座います。「花競歌舞伎絵巻」ポスター級の妖艶ショットが見とう御座います。是非、軽く雨に濡れてたたずむショットか、シャワーでずぶ濡れショットください!斜め下に落とす視線もしくは目をつむって上を向く、口は軽く開けておく。これでお願いします。
水くん。良いです。今までで一番好みのショットです。大人です。力強いです。不敵な微笑みとともに、てふてふをパクリといきそうです。
カッさま。背中にあるのは天使の羽ですか?一瞬、龍かと思いました。王子様からワタさんの天空をも突き抜けるドラゴン路線に変るのかと。その眼差しはいずこを見ておいでで。その羽でジャズィな妖精たちをお助けください。それにしても細い。内臓って入ってます?
で、コムさま、竹って。竹を割った性格とか何とか、何かに掛けてあるのですか?おいらなんだか良く分かりません。
それ以上に、全然、まったく、まるで分かりません・・・タニィー!どうしてバナナなんだ。どうしてレモン?グレープフルーツ?なんだ。そこにどうしてヒョウ柄なんだ。一体何処へ行こうとしてるんだ。どうせなら天真爛漫な微笑みでもしててくれ。
追伸。関係者の皆様、今すぐじぇい氏を18禁にしてください。前々から言ってるはずです。子ども達には精神衛生上良くありません。ただ、大人的には濡れ髪で鎖骨がもう少し見えたらなぁなんて思いますです、はい。
Commented by maze at 2005-11-18 16:01
あっはっはっはっは!なるほどね~確かにじぇい氏は危険すぎるわ
そんな危険なじぇい氏カレンダーを真夜中に送信した私w
大人の時間でしょ( ̄ー ̄)

Commented by sakich-tay at 2005-11-18 21:42
大人で良かった(爆)
スポンサーサイト

















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2018 ぼんぐらっちゅれ~しょん, All rights reserved.




上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。