FC2ブログ


Recent entries
2007/03/25 (Sun) 能登で地震

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


 年末に向けて、大掃除を始めました。手始めに、一番手っ取り早そうな窓拭きから。しかも、雨降ってたのに、脚立持ち出して屋外で(笑)。
 そもそも、自分の部屋を綺麗にするとかって事、すっかり諦めてるし。
 でも、普段とは違う角度から家の中を見渡すのも、新鮮ですな。

 東宝月組公演も始まって、観劇した友人から報告を貰いました。なにやらお芝居での変更点があるようで。おいらの妄想も“当たらずとも遠からず”って事のようで。おお、楽しみ楽しみ。
 カットするものは、ザックリとやっちゃっておくれ!

 さてと。来週の東宝観劇までは、最近の公式発表ネタの記録でも。

 大劇場公演で、どうしても見つけられなかったゆりや君。おとめやプログラムでどんなに予習しても、舞台上ではどうしても見つけられなかったよ。成績が良いってんで、おいちゃん是非とも見つけたかったのにさ。
 端正な顔立ちってのは、見つけられないもんかねぇ。

 そもそも、下級生の顔がもっと分かれば、そこに新しく入ってきた生徒さんは直ぐ分かるんだろうけどさ。もっと面白みも増えると思うしねぇ。
 まっ、上級生ばかりに視線が集中してしまう傾向があるからね、おいら。

 でも、“宇宙の男”まんちゃんだけは見つけたんだよな。貸切公演で抽選してた時に、「やっぱりあれは、まんちゃんだったんだ」って、確認も出来たしね。
 怪しかったもん。ぎらぎらした目に、吸い込まれそうな口元。
 誰かに、「まんちゃんギラギラしてるよね!?」って言いたくて言いたくて。でも、「これって、マニアックかなぁ?」と思ったら言えなくて(笑)。あっ、まんちゃんがマニアック向きだとかじゃなくて、そんなまんちゃんを見つけてニマニマしてるおいらがマニアックかなって事ね。
 ナイフとか拳銃とかより、鎖でも持ってもらいたいわ。

 どの組のどんな公演でも、一度は劇場で観てみたいなぁ。
。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。
 月組 バウ・ワークショップ『Young Bloods!!』
        構成・演出/藤井大介
 ■出演者
  美鳳あや、龍 真咲、美夢ひまり、萌花ゆりあ、白鳥かすが
  光月るう、白華れみ、流輝一斗、響れおな、宇月 颯
  玲実くれあ、瑞羽奏都、紫門ゆりや、麗 百愛、貴千 碧
 ■宝塚バウホール2006年2月25日(土)~3月3日(金)
       2/25(土) 14:30       3/1(水) 休演日 
       2/26(日) 11:00・14:30  3/2(木) 11:00・14:30
       2/27(月) 14:30       3/3(金) 11:00・14:30
       2/28(火) 11:00・14:30 
 ■一般前売 2006年1月14日(土)
スポンサーサイト


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2018 ぼんぐらっちゅれ~しょん, All rights reserved.




上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。